sorararararara

ついったーよりひどい

2019-01-01から1年間の記事一覧

【暴言】ライラ†オリジン†のあれこれ【おこらないで】

soraです。 アドベントカレンダー12/21の記事なんですが、色々前置きしていこうかなと思います。 で、いきなりですが、書くことがないです。 というのも、一応企画の話を受けた段階ではまあいろいろ書けることはあるつもりだったんですが、第四拡張が本発売…

【既プレイ者向け】スフィグモス 簡易カードレビュー

※この記事は既プレイ者向けにカードレビューしてみただけの記事です。ルールやテキストは一切紹介しないので、未プレイ者は今すぐ購入してみてください。というかプレイしろ。とてもすき。 スフィグモス - くらげ - BOOTH ※あとまぁ当然数日後には手のひら返…

『想い一枚何処にあり』第1回:円環輪廻旋

こんにちは、soraです。この攻略記事シリーズでは一応全国大会ではそこそこの実績を残した某迷プレイヤーが特に思い入れのないカード1枚を語ります。対象はジョークの分かる全てのミコトであり、カードのもう一歩先の使い方を身につけることは特に出来ない…

『想い一枚特に無し』第1回:ゆらりび

あたるとつよい。

傘爪は弱いのか【全国大会反省】

soraです。無事全国大会終わりました。 結果は4-1上位賞でぶっちゃけめっちゃ嬉しいです。優勝まで狙える位置まで勝ち進んだので負けてしまった時は悔しかったですが、それはそれとしてめっちゃ嬉しいです。強者の証であるユリナタロットをゲット出来たので…